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最近の任天堂のゲームって微妙じゃね?

1 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:14:26 ID:ycmttTd90
なんつーか輝きが無い

2 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:15:21 ID:O575oitn0
良い意味でも悪い意味でも、
効率のよい開発してる感じがする。

3 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:15:58 ID:GqSctgvV0
また主観か

4 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:16:26 ID:eAX3JuXa0
>>1
おまえの腐っためんタマよりマシだろ

5 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:16:31 ID:hxn7xc/fO
だがおっぱいは素晴らしい

6 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:16:38 ID:22H0MtyL0
そろそろネタ切れの悪寒
でまた続編地獄で飽きられて死亡

7 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:16:53 ID:LQixygyu0
>>1
具体的にどのゲームのどこら辺が微妙なのか説明してくれ

8 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:16:55 ID:7KXsRYQW0
「輝いてた頃」を具体的に述べようか

9 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:18:51 ID:6ZrdZgfK0
>>4
「おまえの腐ったきんタマよりマシだろ」
に見えた。

ま、>>1のキンタマはリアルに腐ってそうだけどww

10 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:19:04 ID:5SMtQVoxO
>>8
後期スーファミだな

11 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:19:20 ID:ycmttTd90
初めてマリオ64見た時スゲー面白そうって思ったけどさぁ、マリギャラは面白そうに見えないんだよ

12 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:20:36 ID:lZxwpfp70
>>8
SFC時代はすごかったな。
スーパーマリオワールド、エフゼロ、ヨッシー、ドンキーコング、ゼルダ、FE・・・
はっきり言って今の任天堂とは比較にならんくらい優れたゲーム出してた。

13 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:20:38 ID:bsjaOXn60
GC時代には焼き直しのマンネリ続編ばかりだと言い、保守的な態度を非難していたくせに

14 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:21:39 ID:njowu4Dn0
最近のID:ycmttTd90って微妙じゃね?

15 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:22:05 ID:VNZ8v4NE0
続編、続編つっても、それまで興味の無かった層にとっては、殆ど真新しい存在だと思うけどな

16 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:22:18 ID:5yKaiOZi0
スマブラXが全てを吹っ飛ばす!と・・・期待してる

17 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:23:29 ID:ATUvS8OD0
>>1の立てたクソスレより千倍マシ

18 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:24:14 ID:x5sA24Y40
>1のマネして
『最近のソニーのゲームって微妙じゃね?』スレ立てようと思ったが
語るほどのソフトが無いから諦めた

19 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:24:29 ID:GqSctgvV0
1を否定すると10を否定したと受け取る人がいるから言葉って難しいね

20 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:24:53 ID:swL/hD2f0
ペーパーマリオの動画でマジ関心した。

21 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:24:56 ID:71B+INWB0
ちょっと頑張りすぎたな
大作ソフトの出るスパンが短すぎて
ユーザーが追いつけない

22 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:25:05 ID:ycmttTd90
ぶっちゃけこのスレすぐ落ちるよね

23 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:25:28 ID:Z9eSftHi0
>>13
任天堂は新しい事も色々やってるし、そっち方面は頑張ってると思うぞ。
ただ、従来方面のゲームが多少落ちてる感じはする。

落ち目の従来路線 ば っ か り なのがサード。

24 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:28:06 ID:9RYJdss/0
バンナム、■eのことかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

25 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:30:23 ID:EGc3OGT80
結局、キチガイ的な宗教活動を行っていたのは学会員だけだったと
事実関係が浮き彫りになってきたわけだが
糞学会員は善良な任天堂ファンおよび任天堂に謝罪しながら
死ねよ
考え付く限り惨い死にかたして
あの世でも詫び続けろよ
それぐらいしか出来ないカスなんだから
ゴミクズなんだから
な?

26 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:30:40 ID:/Av1pf/v0
ポケモンはもうダメだな。マリオは後20年は行けるだろう。

27 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:31:31 ID:ejc+ldb90
>>26
もうすぐ前作超えそうだぞ>ポケモン

28 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:32:12 ID:/Av1pf/v0
>>27
また売り上げですか。内容のこと言ってるんだけど。

29 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:32:21 ID:jhcZUrRV0
最近のポケモンはシステムがどんどん改良されてるんだが。
タイプとは別に物理特殊が分かれるようになったお陰で凄まじく悲惨な性能のポケモンも居なくなったし。
広角レンズみたいなアホなの出して催眠ゲー化もしてるけどな。

30 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:34:39 ID:6o30CwEd0
マリオサンシャインをやったときは
すげーガッカリした。マリオってので
期待しすぎた。

31 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:36:32 ID:lh4KehLc0
半減実、襷も酷いけどな
四倍弱点あるからこその種族値だったのに
あと、次回ではエアスラの仕様も変えろよな!

32 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:37:30 ID:AiSO/adz0
ヨッシーも糞っぽいしダメだな

33 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:37:34 ID:ycmttTd90
最近の任天堂派の人達も売り上げの話しかしないよね。

34 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:37:44 ID:GqSctgvV0
>>28
具体的に頼む

35 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:47:33 ID:vw94gRa10
>>28じゃないけど、ポケモンはこのまま総数が増えていけば
確実に破綻する日が来るだろうな。

個人的には250匹でも多すぎだった。

36 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 00:50:23 ID:ejc+ldb90
>>28
シリーズの寿命を計る上での指標を、
主観的な「内容の評価」ではなく客観的な市場の反応(売上)に定めて>>27の書き込みをしたわけだが

マリオがあと20年やれるとする予想もニューマリの売上に拠ってるじゃないの?

37 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 01:04:41 ID:SnXoztPa0
DS初期のマリカやタチカビは良かったんだけど
売れ始めたLite以降に出たゲームはなんかつまらん
ニューマリとかドロッチェとかワリオとかヨッシーとか

38 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 01:08:48 ID:qXx7U6/J0
1個人の感情など無価値だし、声に出して主張するやつは無価値以下で害

39 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 01:09:42 ID:gHh0lzdO0
キャッチタッチヨッシーとかもゲームの原点に返る的な感じでよかったな。
なんかもう最近は知育と続編ばかりでなんだかなぁ。

40 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 01:10:51 ID:LP1TG83E0
キタヨなんて賛否両論で本スレが荒れに荒れまくったゲームじゃないか

41 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 01:14:09 ID:hbI+I/Md0
キャッチタッチヨッシーは本当の意味でオールドゲーマー向けのゲームだったな

42 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 01:15:03 ID:jhcZUrRV0
最近のカービィはクソだろ。何がダメかっつーとコピー能力が強すぎるのがダメ。
吸って吐いてで進める(コピーを使ってマニアックに楽しむことも出来る)のがカービィのあるべき姿。
一度カービィはコピー能力を廃止した方が良いとすら思う。

43 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 01:16:42 ID:7VbQ4W+A0
ぶっちゃけゲーム業界全部輝いてない。
昔はソフト一本で一年は遊べたのに。最近はすぐ飽きる。底が浅いゲーム大杉。

44 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 01:16:42 ID:+TTZ987PO
>>35 デジモンっぽくなったよね

45 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 01:38:01 ID:pKBykX8V0
>>43
今はネットにしろ娯楽が増えたからね
当時が異常だったんだよ

46 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 01:44:10 ID:B2Qip1oYO
マリオギャラクシィは詰まらんだろ
早めにメトロイド3をだせーついでにマリオカートの新作(出来ればゲーセンにあった奴)

47 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 01:44:35 ID:TI9zC7Vm0
ポケモンもいずれ、モンスターを卒業させていかなきゃならんだろうなぁ。

48 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 01:53:27 ID:xLGuWES00
微妙というか飽きたんだろ。
DS流行りまくって、次またWiiで任天堂ソフト慢性は無理。
PS→PS2の時と同じ

49 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 01:54:04 ID:HpNLfv200
DSのポケモンはもっさりしすぎで糞だったな
GBAが最高傑作

50 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 01:56:16 ID:/+86ZPRs0
>>46
マリオカートアーケードグランプリは過疎ってたやつだろ

51 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 01:57:46 ID:KXU2VXdZ0
>>28
そのくせ売れてないと売上持ち出すんだよねW

52 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 02:00:08 ID:xLGuWES00
売れた=面白い ではないよ。シリーズ作はね。

53 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 02:11:25 ID:Iqt3Ib83O
底が浅いほうが売れるんだからしゃ〜ない
物足りないなら縛りプレイでもするしかない

54 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 02:18:27 ID:PdKXpCw80
任天堂も落ちたと思うがKOEIやスクエニの落ち具合と比べるとマシ

55 :任天堂信者 ◆WZJqB100GI :2007/03/11(日) 02:18:45 ID:Y4BGv9fl0
最近売れている任天堂のゲームが微妙なだけでFEやゼルダは相変わらずの出来だと思う
脳トレ系やWiiスポだけで判断されると微妙だと思われるかも

56 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 02:23:22 ID:1RBbts5dO
ライト層ばっかに目がいってる

57 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 02:25:28 ID:Wbrjp+fM0
      /.⌒ヽ
      /    .\
    ../      ヽ. \
    (./       ヽ. )
    /        l"
   .ノ          l  
   l  >   <  ..|
   l   一      |
   ヽ.._____       _,ノ ビクッビクッ
.   丿ノ ノ 丁丁 ̄l\ 
  . く_(__(_(_._」____)ノ


58 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 02:26:37 ID:6nCgmeeP0
いまDSのソフトを何本か連続でやってるんだが、
ずっと70点くらいの、歯ごたえのないもん食わされてるカンジ。

あと絵が微妙。
MGとかカスタムロボとかもうちょっとマトモなのいなかったの?

59 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 02:34:19 ID:HpNLfv200
>>55
ゼルダは知らんがFEは・・・

60 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 02:46:25 ID:qmrOpeUzO
実際、最近(GC中期あたり?以降)の任天堂ソフトは
「ホントにこんなソフト子供が遊ぶのかよ」みたいなとんがった内容&難易度のソフトは実際減った気がする。
現状をすこし寂しいなあ、と思うやつは、俺含めてそれなりの人数いるとは思うよ。

みたいな趣旨の発言をしたら「声だけでかい業界の癌」「老害」「業界の進歩についてこれない化石乙」とか言われまくったけどね。今回も叩かれまくるのかな

61 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 02:49:55 ID:qXx7U6/J0
>>60
言い方の問題じゃね

62 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 02:53:17 ID:pKBykX8V0
>>60
大衆に迎合してるわな
今のゲーム業界にはユーザーを突っぱねてまで
牽引する荒々しさはもうないんだろう

63 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 03:03:24 ID:M/z1VmM90
マリオ、カービー、ワリオ、ヨッシー

全部同じじゃないか
もっと何かないのかよ

64 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 03:10:32 ID:xLGuWES00
マリカ64、初代ぶつもり、マリオ64とかゼルダとかスマブラ。
随分とハマってた俺だが、
最近はどうも、任天ソフトだとジャンルやキャラ違っても何故か同じに感じる。
少し伝えたいこととはニュアンスが違うが、雰囲気的に。



65 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 03:10:39 ID:iEcFx6/X0

   / ̄ ̄ ̄~~ ̄ ̄\
  /            ヽ   
 /        ノヽ    ヽ
 |      _,,ノ  \_   l
 |    ((  へ、 ノヽ )) l
 |   ノノ =・= ) (=・= ( ノ   
 l iヽイ    ⌒ つ⌒  | ) 
 ヽ`リ /_____ゝ|    
  ) | \\\l l l l l 9//l 
  川\ \\ ̄ ̄ ̄// 

66 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 03:22:33 ID:0Q6Qlnp40
んーと最近の任天堂ゲーはほとんどやってないけど
なんかイメージ的に容赦なく殺しに来なさそうな気が
してやってない。ゆとり世代でも無理なくクリア出来る
ような難易度に調整してあるだろうな〜と思うと
手に取る気が失せる。

67 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 03:28:12 ID:NqXFQ4tT0
DSでよかった任天堂ソフトは
応援団、タッチカービー、ウィッシュルーム、百人一首だけ。

68 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 06:39:12 ID:oWld/uP60
まあ今はゆとり世代の方がオッサンよりゲーム上手いと思うがw

最近の任天堂はリズム天国が神を超えたな。
やってない人は今すぐやったほうがいい。

69 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 09:06:35 ID:zsK9F5tR0
>>62
> 大衆に迎合してるわな

やっぱネットって面白いと思った。



70 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 09:22:10 ID:i5UNbo2nO
マンネリ堂

71 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 09:36:37 ID:9+y99M/3O
>>66
任天堂に限らずどこもそうじゃん・・・

72 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 09:47:47 ID:0Q6Qlnp40
>71
でもない。最近の作品でもムズイのはやっぱムズイよ。
まあFC時代の理不尽級難易度なソフトに比べれば
まあ全然とは言えるけど。

73 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 09:54:54 ID:8BtPNbO80
個人的には期待しまくってたFEやトワプリも微妙で残念。
良作のボーダーは楽々クリアしてくるけど、名作には届いていないな。

74 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 10:32:44 ID:1MGYH0Xv0
>>35
DQは魔法の名称が共通してるからいいが
ポヶモンはモンスターごとに技の名称を覚えないといけないのがウンコだよね


75 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 10:38:28 ID:mwAdrISA0
>>74
モンスターごとに技の名前が違うって何かの冗談?

76 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 10:48:21 ID:XYNr2YcxO
マリオ、ポケモン、ゼルダとかそればっかw

77 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 10:50:01 ID:ehsyMIg+O
最近DS買ってカービィやったんだけど「あれ?こんなものだっけ…」と拍子抜けした。昔FC後期にでたカービィはめちゃ面白かった記憶があった分ガッカリした。
実はもう俺自身がすでにカービィ自体に飽きていた、というのもあるかも知れないが。
今回出たヨッシーはどうなのさ?

78 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 10:50:37 ID:Vcc3dGUl0
まあポケモンは同じことで商売が成り立ってるからなあ
ほんとはそろそろ大きな分岐があってもいいのに
細い枝しか伸びてない

79 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 11:00:24 ID:GlaXeIKb0
早くテン・エイティ出ないかな

80 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 11:02:25 ID:Qly1kbYu0
>>66
ヨッシーでもやれ

81 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 11:02:33 ID:9TwG4NbM0
エンテイの弱さは進化への伏線。

82 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 12:54:41 ID:BTi0EmtU0
>>1
まぁ下請けが増えたんだろ。

83 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 17:15:28 ID:ryS0+pBI0
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070309/miya.htm

>宮本氏自身も講演の中で、
>「もっと予算や時間がほしいと岩田さんに言うと、
>『それは残念だね』と返されてしまう。
>それは『もっといいやり方がある』ということかもしれない」
>と言っていたが、
>これは単純にリアリティを求めることや演出にこだわることが、
>必ずしもいい方向に向かうとは限らない、
>というメッセージを込めたものなのかもしれない。

最近の任天堂のゲームが微妙なのは
岩田が予算と時間を与えないからじゃね?

84 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 18:40:47 ID:gHh0lzdO0
トワプリは必要以上に時間あったのにあの出来じゃん。
当初の予定通りGCで発売しときゃよかったんだ。

85 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 18:57:26 ID:TI9zC7Vm0
wiiのロンチにするために急いでるのが出てしまったと言うのか?

86 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 21:22:36 ID:ugDs7zAH0
もぎチンは良かったよ

87 :名無しさん必死だな:2007/03/11(日) 23:30:16 ID:QnOmVXuQ0
>>84
あの出来って・・・やったことあるのか?

88 :名無しさん必死だな:2007/03/13(火) 07:43:44 ID:YAaqkyU60
Wiiのアイシールドはどうだった?面白かった?

89 :名無しさん必死だな:2007/03/13(火) 07:59:06 ID:omKJVBhW0
トワプリは微妙だったなぁ。
青沼氏の講演読めばわかるが、新しい遊びが結局思いついてないんだよね。
一部の操作がリモコンに対応したってだけで。

最近ので良かったのはリズム天国だな。あとエキトラ。
この辺りはよく出来てる。

90 :名無しさん必死だな:2007/03/13(火) 08:09:58 ID:zFu7IrNAO
>>89
タクトみたいに前と変えたら「こんなのゼルダじゃねぇ!!」と騒いで、
それじゃあと時岡風にしてみたら「時岡のコピペじゃねーか!!」と言うんだから、
ユーザーって本当にワガママだよなぁ、と思うよ。


つーか、ダブルクローショット、コピーロッドはなかなか面白い試みだったけどな。
ちゃんと遊んだか?

91 :名無しさん必死だな:2007/03/13(火) 08:20:07 ID:f6wLlEnCO
FE面白いよFE

92 :名無しさん必死だな:2007/03/13(火) 08:28:09 ID:rkbNQDGAO
いやわがままはわがままかも知れんが
それが仕事だろ
娯楽企業なんだし

93 :名無しさん必死だな:2007/03/13(火) 08:38:38 ID:6xi9LMKnO
ダブルクローショットは神
ナルドブレア戦は物凄く面白かった

94 :A助様@お兄やん ◆z2QBxsCmSs :2007/03/13(火) 10:05:53 ID:Qb3OKUs60
こうすれば良くなるとわかってても岩田が予算や時間を与えないらしいぞ。
任天堂終わったな。

95 :名無しさん必死だな:2007/03/13(火) 10:07:51 ID:WxpzUNfK0
>>94
ソースを出してから喋れ。

96 :名無しさん必死だな:2007/03/13(火) 10:12:15 ID:z4SFQnM/0
基地外は消えろ。関わりたくない。

97 :名無しさん必死だな:2007/03/13(火) 10:14:19 ID:C2rUpz0F0
>>94が見えない

98 :名無しさん必死だな:2007/03/13(火) 10:17:48 ID:VryjqO/R0
マリカとかNewマリオとかトワプリとか
64SFC時代にも劣らんソフトはたくさんあるじゃないか。

>>97
あ助

99 :名無しさん必死だな:2007/03/13(火) 10:19:03 ID:HTUlRr8t0
もうマリオとかゼルダとかイラネーだろ

100 :名無しさん必死だな:2007/03/13(火) 10:20:57 ID:FyPkqwlB0
ソースなんて言うとあほ助の電波ブログを貼るぞ

ある筈ないんだから笑い飛ばすかスルーしろよ

101 :名無しさん必死だな:2007/03/13(火) 10:34:42 ID:pd6Uzc3s0
ポケモン据え置きは
ポケモンスタジアム金銀が最高で
それ以降の劣化がひどい

マリオ64面白かったけどサンシャインは…
マリカーも
カスタムロボも
スターフォックスなんて目も当てられない
アーウィンがメーヴェになってしまった…

任天堂どうかしてる
64のときのすばらしさが無い

102 :名無しさん必死だな:2007/03/13(火) 10:36:30 ID:u7mOlSMY0
>>95うんこにはレスするな

103 :名無しさん必死だな:2007/03/13(火) 10:57:03 ID:VryjqO/R0
>>101
どうぶつの森は?
メトロイドは?
F-ZEROは?

大体マリカとか64版が一番酷かったじゃん。
グランプリとかショートカットとか。

104 :名無しさん必死だな:2007/03/13(火) 11:12:51 ID:pd6Uzc3s0
>>103
その3つは俺の射程範囲外なんだ
ごめんな

俺のあげたソフトだけで判断するのは悪かったと
今は反省している

64のマリカだめだったか?
ノコノコ消えたとか、イロイロ意見あったが…

マリオテニスGCは凄くよかった
マリオサッカー(名前なんだっけ?)も面白かったが
何か足りない感じがした

105 :名無しさん必死だな:2007/03/13(火) 11:39:00 ID:6FUdVARE0
また売り上げ=広く受け入れられている、という事実を無視するスレか

106 :名無しさん必死だな:2007/03/13(火) 12:10:47 ID:VezHtnjY0
>>104
マリオテニスは64のがよかったんじゃね
GCは友達の家でやっただけなんだけど…

いらんミニゲーム多かった印象がある
初心者の俺としてはどう打てばどうなるのかわからんから困るものばかりだったよ

最近の任天堂はライト層は新作、
ゲーマーにはリメイク続編ばっかり出している気がする…

107 :名無しさん必死だな:2007/03/13(火) 14:14:47 ID:pxHAeQARO
マリオシリーズならマリオパーティは出来が安定してるな。
64時代もGC時代も(4がちと微妙だったが)。

108 :名無しさん必死だな:2007/03/13(火) 22:28:40 ID:6hZHXBK20
微妙って言うのは今までの評価の高いものと比べれば、という話であって
そこらのソフトメーカーとは相変わらず一線を画している。


109 :名無しさん必死だな:2007/03/14(水) 02:20:17 ID:otAukjOt0
ユーザーは他メーカーより良いものじゃなくて、
その評価の高いものよりもさらに良いものを期待してるわけだからなぁ。
それよりも下回ってるから微妙って言われる。

110 :名無しさん必死だな:2007/03/14(水) 17:04:54 ID:mLqXEP7U0
マリオパーティのGC以降の最高傑作は7と言われている
64だと2

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