2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ボクシングとサッカー選手ってどっちが強い?

1 :はいどん ◆HYDE7mOKxw :2008/03/31(月) 16:25:16 ID:roExGP6IP
サッカー選手かな

2 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/03/31(月) 16:29:39 ID:VMtJcRB00
翼くん?

3 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/03/31(月) 16:56:37 ID:kQ/wjh7wi
内藤×アドリアーノ

4 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/03/31(月) 17:10:50 ID:iyTNq+/ii
>>1
いじめられっこみたいな事ばっかり言ってるな

5 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/03/31(月) 17:12:06 ID:mTQiVpY3O
ボクサーのKO負け

6 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/03/31(月) 17:12:52 ID:uMwqjSITi
ボクサーはサッカー選手のミドルキックで失禁する

7 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/03/31(月) 17:14:11 ID:iRcVHzoZ0
ボクシング!?
バックハンドブロー!!!!
読める!
ここでカウンターを!
ブン!
罠・・・・・・・・

8 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/03/31(月) 17:18:52 ID:t5nwU2mQ0
サッカー選手なんてサポーター付けて蹴ってるから素人と大して変わらないよ
仮に上手く蹴れても自分も痛めて相打ちになる

9 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/03/31(月) 17:26:42 ID:AL0RB2ssO
サッカー選手は青木並に演技が上手いから、ヤワなイメージ

10 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/03/31(月) 17:35:02 ID:SoDGePPF0
オランダとオーストラリアのサッカー選手はでかい奴ばっかだよな
みんなヘビー級の体してやがる

11 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/03/31(月) 17:38:00 ID:uMwqjSITi
それでいてスピードやスタミナがあるからな
日本人ボクサーはサッカー選手以下のフィジカル

12 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/03/31(月) 18:15:04 ID:0VYx+I2WO
収入、競技人口、社会的地位、アスリートとしての才能、洗練された蹴り、
どれをとってもボクシングなどサッカーの足元にも及ばない。


13 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/03/31(月) 18:16:38 ID:YPg2opUsi
ズラタン・イブラヒモビッチはつおいよ

14 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/03/31(月) 18:26:25 ID:uMwqjSITi
ロッテ立川に勝てるボクサーもこの世にいない

15 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/01(火) 04:28:20 ID:2vhnE1UdO
サッカー選手なんか素人と変わらねーよ

16 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/01(火) 05:16:59 ID:eI7K6ghMi
パンチは弱いだろ

17 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/01(火) 05:34:00 ID:pQt63NP6i
頭突きはつおいよ

18 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/01(火) 06:47:18 ID:O3kQvOCFO
ローブロー喰らうのも得意だぜ

19 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/01(火) 10:20:25 ID:KhYv+gFI0
サカヲタは格闘技素人だな
サッカーの蹴りと格闘技の蹴りは蹴り方が全然違うよ

20 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/01(火) 10:38:31 ID:OFQF4LRy0
立ち打撃格闘技の試合でサッカーボールキックをする人がいないのは、
反則攻撃になりやすいからだよ。
金的、膝関節への正面からの打撃、これらが解禁されたら、
サッカーボールキックは恐ろしい威力を発揮する。


21 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/01(火) 10:55:15 ID:OEd2g9gY0
頭突きも有りなら中澤のヘディングでボクサー全員頭カットしてTKO負けだろうな

22 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/01(火) 12:01:44 ID:oPHjT7Z5O
フッキはかなり強そうだな。

23 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/01(火) 12:20:26 ID:OFQF4LRy0
まあサッカーはおいといて、
膝関節への正面からの打撃を解禁したら、
闘い方はずいぶんと変わるんだろうな。
ローキックよりも、短い距離、少ない力で、
それでいてディフェンシブに放つことができるんだからな。
パンチは出しにくくなるだろう。
その破壊力は、それが禁止されてることからも推し量ることができるだろう。

24 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/01(火) 12:24:14 ID:J/tEcpFqi
コヒさんドログバやシセに負けそうだな。

25 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/01(火) 12:33:32 ID:ujgPJGnK0
サッカー選手とかちょっと接触があっただけであの痛がりようじゃんw
ローの一発で骨も心もグチャグチャ粉々に砕けて終了w

26 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/01(火) 12:49:48 ID:xG/+RUsP0
>>1
スレ立ての時しかコテ付けないヘタレ

27 :豚肉オルタナティブ ◆/FbvbJkw.o :2008/04/01(火) 17:01:53 ID:TU+Fbv3dO
全盛期の前園≧全盛期の黒澤
フランス大会の川口≦現在の黒澤

28 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/01(火) 17:31:24 ID:VOZoRZQV0
英国ブックメーカー「WC、日本の優勝オッズは1001倍。(韓国は151倍)」

オーストラリア代表ヒディンク監督(試合前)「日本戦は1ヶ月前に準備すればいい」(試合後)「日本は想定通り弱かった」
オーストラリア代表ケーヒル「日本の選手には本当にガッカリした。日本サッカーはアマチュアレベル」

クロアチア代表クラニチャル監督「日本は無害だ。印象は危険性がないということだ。」
クロアチア代表コバチ主将「日本は無気力」「日本戦は勝ち点を稼ぐ試合だ」
クロアチア代表チームスタッフ「注意すべき日本の選手?イチローだな(笑)」

ブラジルの子供「柳沢はもっと落ち着いたほうがいいよ」
伊紙ガゼッタ・デロ・スポルト「FW柳沢に“ゴールの決め方”という本を読ませた方がいい」
ドイツ紙ビルト「お粗末なプレー」「柳沢のシュートは芸術作品だ」
伊紙「意味不明なドリブル、プレー。そして髪形は異彩を放つ高原。”メガロマン”のようだ」
イタリアのオンラインサッカーゲーム「ワーストGK=川口を選出」
伊紙コリエレ・デロ・スポルト「かわいそうなジーコ」「ジーコは中村以外は才能のないチームの監督に当たってしまった。」
欧州メディア「仮に欧州の代表チームが、あんなみじめな負け方をしたら、たとえ試合が残っていても徹底的に戦犯捜しをするだろう」
ブラジルメディア「日本は弱すぎて話にならない。取り上げる必要はない。ジーコがかわいそうだ」

29 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/01(火) 17:31:46 ID:VOZoRZQV0
英国BBCアナウンサー(日本-ブラジル戦開始前の実況)「エキシビションゲームの始まりです」
米紙ワシントン・ポスト「W杯ワースト5チーム=日本を選出」
日刊スポーツ記者「日本選手がミスをするたび、外国人記者から失笑が漏れる。
日本人がほとんどいない現場だから、本音に近い反応が間近で感じ取れる。恥ずかしさとともに、悔しさがわき上がってきた。」

クライフ 「はっきりいってW杯に来るレベルではなかった」
ブルーノメッツ(フジテレビすぽると・ダバディの紹介)
「今アジアのサッカーは、全般的に歴史が浅いためブーム的な盛り上がりになっている。
そしてそれを利用するビジネスが、サッカー以上に発達しており それが選手たちにとって非常に悪い環境になっている」
サッカー文化を真面目に定着させないと、ビジネスだけになってしまう恐れがある」
バレンシア・スポーツディレクター「日本代表はすべての要素においてよくなかった」
FIFAブラッター会長 「日本は退化した」

日本代表を空港で出迎えたサポーター約700人「よくやった!!」「ツネさまー!!」「ありがとう!!」
川淵会長 「ジーコはよくやってくれた」 「日本が勝ち点1をとったなんてこれは快挙ですよ!」
日本のサカ豚「世界が・・・世界が・・・ブヒッブヒッ!!」


30 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/02(水) 00:42:20 ID:idpbmyD3O
うるせえ

31 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/02(水) 00:56:31 ID:Xmju4c96O
西島は立川に負ける


32 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/02(水) 03:19:24 ID:afF8W8g0O
>>1
サッカー選手が強いw
馬鹿も休み休み言えw

33 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/02(水) 03:29:09 ID:wq/uhWEcO
サッカー選手は死んでもこんなマネ出来ない、つうかアメフト選手一人にすら勝てないだろう



>ミドル級ボクサーのミッキー・ウォーカーとその仲間は酔って絡んできた名門ノートルダム大学のアメフトチームと大乱闘し
ミッキー・ウォーカー1人で7〜8人楽々KO
後日大学に招かれた上に手紙でフットボールチームの方から謝罪

ミッキー・ウォーカー自伝第18章参照
現場になったホテルやそこの支配人、当時のフットボールチームの監督等が実名で書かれてる

34 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/02(水) 03:33:03 ID:/stCIiN0O
日本代表弱すぎ

FW 鈴木 柳沢


MF稲本 小野 俊輔 三都主 松井


DF中澤 闘莉王 平山味噌

GK楢崎


柳沢には批判あるだろうけど中田 ヒデが唯一褒めたFWだから

鈴木のフィジカルは異常
このメンツならフィンランドくらいになら勝てる

35 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/02(水) 19:52:13 ID:YDD2uTkNO
>>33
ボクオタはボクサーが総合の選手どころかキックの選手にも勝てないから、サッカーに対して強がっちゃうんだよね

36 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/02(水) 19:59:25 ID:dyWppAFg0
俺も様々な格闘技がある中で総合ルールだと一番弱いのは
ボクシングだと思うけど
格闘技でもないサッカーと比べて
サッカー選手が勝つと思ってる人はちょっとヤバイと思うよ。

サッカー選手は蹴りが強烈だけど人間相手じゃなくて
ボールを蹴るための技術なんだよ?
パンチはボクシングが圧倒的に有利で同じく寝技は出来ないんだから
同じ体格ならボクシングの圧勝に決まってるだろ。
今まで格闘技の何を見てきたんだよ。
同じ総合ファンとして悲しくなるな。
ただし50kgのボクサーなら負ける可能性もあるけどね。

37 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/02(水) 20:01:34 ID:eovxNLHs0
野球になら負けるかもしれない。
身体能力の化け物が集まってるから。
サッカーはそうでもない。

38 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/03(木) 16:49:07 ID:XHtWKTKjO
格闘技としては中途半端で欠陥だらけで脆弱、
スポーツとしては人気も地位も権威もサッカーの足元にも及ばない、
それがボクシング。

39 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/03(木) 17:01:38 ID:5Su137rp0
野球のゴジラ松井は柔道やってたから
サッカーにも格闘技経験者がいるかもしれない。

40 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/03(木) 17:43:23 ID:wfaVNyPt0
ボク板で

ボクシング板でどうぞ
http://sports11.2ch.net/boxing/

41 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/03(木) 21:22:01 ID:Dszm8TPBO
確かに野球界は珍寿の選手が多い。

俺も野球出身者だ。



42 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/05(土) 16:50:35 ID:L0DjHnHxO
ボクサーがサッカー選手に勝てるわけがないだろ。
蹴り入れられて走って逃げられたら
絶対追いついないからな。

43 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/05(土) 16:54:55 ID:HtTNzb2d0
強い格闘技弱い格闘技っていうのはるけど個人差も大きいからね。
何もしてなくても格闘技習ってるひ弱君より強いなんてことはよくあること。
のびたが格闘技やってもナチュラルジャイアンには勝てない。

あくまでやらない本人より格闘技習得した本人が強くなるってことなわけで。

まぁ強くも弱くもない平均的な奴が格闘技習ってナチュラルで強い奴より強くなるってこともあるだろうけど。

だから個人差があるのでサッカーやってる奴がボクサーより強いなんてことは普通にありそうなことだ。


44 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/05(土) 17:14:49 ID:ov2a1zcVO
サッカー選手の蹴りの技術を見くびったらいけない。一点を完璧なインパクトで捕らえる技術は凄まじいよ。

45 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/05(土) 19:33:54 ID:pJmyUB0N0
ボール相手だったらな。

46 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/06(日) 02:54:19 ID:f5rfbhzz0
ボクシングには、様々な実戦的隠し技がある。
例えばこんなの

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2420308



47 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/04/12(土) 22:53:00 ID:qwmd2HI10
サッカー選手の勝ちに決まってるだろ

48 :実況厳禁@名無しの格闘家:2008/05/01(木) 01:57:49 ID:up4sqZluO
サッカー最強

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)