2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【龍谷】今ならどっち?【関大】

1 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 15:02:34 ID:FMQhTnzS0 ?2BP(119)
ここ数年急成長の飛ぶ鳥を落とす勢いの龍谷
関関同立から転げ落ちそうで死守せんと試行錯誤を繰り返す関大
関龍同立時代到来か!関関同立死守か!
さぁどっち?

2 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 15:03:29 ID:X3z8xUmE0
お好きな方を

3 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 15:03:55 ID:k/aqKBMhO
どっちも早計から見たらゴミ

4 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 15:06:02 ID:Y8etRvW/0
関大阿呆学部WWW

5 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 15:06:28 ID:PDsTiBqYO
関大の伸びは聞くけど、龍谷の躍進とか全く聞かないし。
今年完全に二極化したでしょう。
龍谷生が自分を慰めるためだけのスレですか?

6 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 15:07:25 ID:Y8etRvW/0
 あんたとこの阿呆学部のOBのF柴国土交通大臣も談合問題処理
で大変でんな。モラルハザードは関大法学部の伝統ってか。
 それにしても法律専門学校としての歴史が100年近くありながら、
616人てえらい少なすぎへんか。
 卒業生はほとんど地方公務員、警官、一般サラリーマンの営業職やろが。
地方公務員なってまた談合と隠し金の管理人しとるんとちゃうんか。
 それに何年、司法試験浪人したのかわからんもんな。浪人中におかしなる
連中もおるらしいけど、あんたもその類か?そんな連中が合格後、弁護士なった
いうても怖くてよう依頼できへんで。やっぱり大金払って、誰も関大出のイソ弁君
を頼らんやろ。国公立出の優秀な連中がおるんやから、なんも力までもええやないかWWW

《本当は怖い、関大阿呆学部、ほおっておくとたいへんなことになりますよ》


7 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 15:10:01 ID:Y8etRvW/0
龍谷は、370年も歴史があるので120年しか歴史のない関大より偉い。

8 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 15:15:13 ID:xKKb45qO0
関大のほうが就職率はるかにええんちゃうん?かくいう俺は龍谷だが

9 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 15:15:38 ID:+tIqO6A10
また高学歴と高偏差値の違いがわかってない人のスレか

10 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 15:18:48 ID:5Z9r4dVl0
龍谷とか知らん。
関大もそこまですごく無いけど、龍谷と比べたら明らかに関大でしょう。
第一志望龍谷で、関大を滑り止めにするやつなんか聞いたことないし。
関大より勝手に上ってことにして自分が龍谷であることを無理やり満足させる。
悲しくないの?
どうせ、馬鹿にしてる関大法と龍谷がどっちも受かってたら関大にしてたくせに。
落ちてから言うなんて負け犬の遠吠え。

11 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 15:20:41 ID:Y8etRvW/0
千里山の山猿が都人にたてつくとは。ポンキンカンの成り上がりが。

12 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 15:24:49 ID:xKKb45qO0
入試の難易度からして関大のほうが上でしょ 

13 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 15:33:24 ID:5Z9r4dVl0
A→旧帝大、東工大、一橋大

B→早慶上智、上位地方国立大(神戸、筑波、横国、広島、千葉、金沢)

C→MARCH、関関同立、中の上位国公立大(埼玉、熊本、新潟など)

D→南山、成蹊、西南、中の下位国公立(宇都宮、富山、鹿児島など)

E→成城、明学、下位国公立(琉球、秋田、鳥取など)

F→日東駒専、産近甲龍、最下位国公立大(北海道教育、室蘭工業など)

G→大東亜帝国、摂神追桃

H→その他の下位私立大学(関東学院、桜美林、流通経済大など)

I→Fランク大学(FランクのFはフリーという意味で名前を書けば入れるということです。ランクという意味ではあ


関大の前に抜かなきゃならん大学がたくさんあることを忘れるな。
龍谷のすぐ上に関大があるわけではない。

14 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 15:38:18 ID:jiFpA8/t0
ritsとか?

15 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 15:38:36 ID:xKKb45qO0
厳しいけどコレが現実のようだね・・・

16 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 15:40:07 ID:yCh2+GFbO
ここでマジレスするやつってなんなの?

17 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 15:47:39 ID:8cSs6b+F0
社会に出れば龍谷と関大の差なんて無いに等しいだろ

18 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 16:00:16 ID:5Z9r4dVl0
聞かれるよな場面に会わなければな。

19 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 16:02:28 ID:+inQ20jlO
最近、何かやたらと関大工作員を見かけるなw

20 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 16:04:10 ID:5Z9r4dVl0
近龍の工作員はもっと多い。

21 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 16:09:50 ID:+inQ20jlO
いやいや、最近やたらと関大関連のスレを見かけるし(主に関学叩き)。
一方で、産近甲龍のスレで産近甲龍をちょくちょく叩いていたりと、めちゃくちゃ必死じゃんw

22 ::2007/03/13(火) 17:44:41 ID:Em75ST0fO
久しぶりにこんなくだらないスレ見たw
龍谷オタの>>20は頻出だな。自重しとけよw

23 :大学への名無しさん:2007/03/13(火) 18:07:34 ID:+inQ20jlO
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1172412431/
このスレの>>276-277読んでお茶吹いたw

24 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 10:41:35 ID:nYE3mbt80


25 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 15:03:52 ID:sXBcGN230
関大

26 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 15:07:37 ID:sV1I3CxAO
同志社>>>立命館=関学>関大>>>>>>>>>>龍谷=甲南>近大≧京産は変わらない!!

27 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 15:07:45 ID:bCfiD/rz0
>>1
世間では関大でしょうが、学生が関大は3万人を越してる。
多すぎだよな。関大は、龍谷の真似をしている。立命の方がもっと龍谷の真似が多いが。
京都弁護士会と龍谷が提携して、その5ヵ月後大阪弁護士会と関大は提携。
1991年、龍谷はエクステンションセンター(REC)全国初のレンタルラボ施設設立。
2005年度、関大はエクステンションセンターを設立。など


28 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 15:14:29 ID:sLJ1Xu7ZO
関大志望で龍谷行きの知り合いはたくさんいますが、龍谷志望で関大行きなんか聞いたことない。関大龍谷のw合格で龍谷いくヤツなんてほぼ0。

現在絶好調の龍谷がかなり凋落傾向の関大に勝てないなら、来年以降は絶対勝つことなんかまずない。

29 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 15:24:33 ID:txgFT+mX0
関大のほうがいいですよ

30 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 15:28:04 ID:7sNSPFFHO
同志社なんかより龍谷の方がいいに決まってる

31 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 16:22:35 ID:Rvp4UcG2O
龍谷のどこらへんが上がってきたのか分からん

32 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 16:36:22 ID:fzwjpiKaO
別に龍谷は絶好調でもないが、関大を蹴って龍谷は意外といる。

33 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 16:54:46 ID:Psde/JXCO
龍谷蹴り関大は普通
関大落ち龍谷は勉強不足
龍谷落ち関大はたまにいる
関大蹴り龍谷はただのアフォ

34 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 17:07:04 ID:Rvp4UcG2O
>>32よう龍谷オタw龍谷工作員って他大学に比べてそういう嘘が圧倒的に多いよな。

35 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 17:21:14 ID:fzwjpiKaO
>>34
連日の龍谷への粘着ご苦労さんw

36 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 17:30:46 ID:qo8ux1rc0
>>28
それは、認識不足だよ。

龍谷の関係高校は、全国24校で我が国最大です。
先日、平安高校が龍谷大付属平安高校になったが、他の高校も付属化の方向のようです。
現在、偏差値では大差ないし、龍谷は教育上、関大のように学生を3万人も増やさないから将来、逆転もありえます。

37 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 18:41:56 ID:CSzL9XFyO
異議を申し立てるとしたら関大と龍に差はあるよ、やっぱり。
それと附属が増えたら馬鹿が増えるというとこかな

38 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 18:45:33 ID:GM0TpafHO
>>1
その選択では99%ぐらいが関大を選ぶ

39 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 18:47:51 ID:sLJ1Xu7ZO
クラスで龍谷受けたヤツ0。関大は10人くらい。まあ国立志望のクラスだが、あきらか龍谷は眼中にない。

40 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 19:20:06 ID:fzwjpiKaO
>>38
関大くらいなら、残念ながらもっと多いよw

41 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 19:47:48 ID:Rvp4UcG2O
>>40龍谷オタ醜すぎw 誰が関大蹴って糞龍谷に行くんだ?

次は桃山辺りと戦ってもらいましょうwこれも負けそうだなw

42 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 19:52:26 ID:fzwjpiKaO
>>41
醜い龍谷オタ?
そりゃ、毎日龍谷に粘着しているお前だよw

43 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 21:10:33 ID:Jmvq32LF0
龍谷に粘着している香具師は、背中にその存在を感じ脅威に思っている関大か?
あるいは、すっかり龍谷に水を開けられ嫉妬に狂う甲産近なのか?

44 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 21:21:25 ID:fzwjpiKaO
こういうスレを立てる馬鹿って、龍谷を叩けりゃ満足なんだから、ぶっちゃけ相手はどこでもいいんだろw

45 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 21:26:13 ID:ZD2VeVyB0
<私大総合ランキング>
S   慶應 早稲田   
A   上智 ICU
B+  同志社 東京理科 立命館 立教 明治
B   中央 法政 青学 学習院 関学 関西 
C+  南山 成城 成蹊 明治学院 國學院 神田外語 甲南 龍谷 京都外語 関西外語 
C   日大 専修 獨協 芝浦工業 近畿 京都産業 武蔵                
D+  東海 神奈川 佛教 大阪経済 愛知 福岡 駒澤 東洋 桜美林                       
D   北星学園 東北学院 文教 東京電機 工学院 玉川 
    創価 名城 中京 桃山学院 大阪工業 摂南 神戸学院 亜細亜

46 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 21:52:20 ID:zXMBCUJbO
龍大は、今も10年後も関大を偏差値、人気、就職実績など全てにおいて下。以上

47 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 21:55:05 ID:uSpCiUhq0
龍谷が関大受けても
せいぜい1〜2割の上位が受かる程度だろ。

関大受かったやつなら8割龍谷には受かるw

48 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 22:43:12 ID:Q4U6GiQE0
関大って10年後とかよく言うよねwwwwwwwwwwwwwww

49 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 22:46:52 ID:fzwjpiKaO
案外>>43の言う通りかも。
こりゃあ、10年後が楽しみだw

50 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 23:05:40 ID:CSzL9XFyO
>>48
あるあるwww関大は現実を見ろwwwwww

51 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 23:27:48 ID:Rvp4UcG2O
>>49
こいつマジ痛すぎw
腹いてぇw
糞龍谷w

52 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 23:38:05 ID:fzwjpiKaO
>>51
で、お前はどこの大学だっけ?w

53 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 23:42:43 ID:Rvp4UcG2O
世間一般では龍谷より上と言われてる
これで十分か??
龍谷しか受からなかったお前は龍谷工作員になりきるしか術はなさそうだよなwかわいそうな奴

54 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 23:47:58 ID:iIRIYNEi0
トップページ > 大学受験 > 2007年03月14日 > fzwjpiKaO
使用した名前一覧 書き込んだスレッド一覧
大学への名無しさん 【龍谷】今ならどっち?【関大】
              【産近甲龍】どっちもどっち【摂神追桃】
              【関関同立】関大が最近ウザい件【最下位】
              マーチ・関関同立落ちて日東駒専・産近甲龍のヤツ
              □■龍谷大学 受験者情報交換所その49□■
              【近大】どっちが賢い【龍谷】
              龍谷大学に受からないと・・・
              【光と影】関西大学後期B日程7【栄光と挫折】

余程関大が気になるんだなwww

55 :大学への名無しさん:2007/03/14(水) 23:59:19 ID:fzwjpiKaO
>>53
それで、お前が龍谷より下だというのがよーく分かったよw

56 :大学への名無しさん:2007/03/15(木) 00:08:45 ID:OA+3zN3m0
京大>阪大
同志社・立命館・龍谷>関大
京都外大>関西外大
京都薬大>大阪薬大

これが定説。

57 :大学への名無しさん:2007/03/15(木) 00:53:42 ID:AWZXbFnA0
知るかよ

58 :大学への名無しさん:2007/03/15(木) 12:58:30 ID:Hh2yfev50
関東在住だがJR東海の「そうだ、京都行こう」のCMはいいよ。
ついつい京都に行きたくなる。東海道新幹線のCMで「そうだ、大阪行こう」
とは絶対に言わない。春の京都はどうなのよ?時間作って行こうかな。

59 :大学への名無しさん:2007/03/15(木) 13:33:58 ID:qRFzkREy0
>>37
龍谷に入学できるとなると、必然的に付属にも優秀な生徒が入学してくる。
相乗効果でレベルアップになる。

60 :大学への名無しさん:2007/03/15(木) 13:35:46 ID:pWBXsInYO
結論
関大>>龍谷

61 :大学への名無しさん:2007/03/15(木) 13:36:33 ID:SObAb/tm0
>>60
同意

大和総研の会社説明会を今すぐチェックしようぜ
http://money5.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1173712543/

1 名前:就職戦線異状名無しさん[] 投稿日:2007/03/13(火) 00:15:43
学歴フィルターか?
ttp://i-get.jp/upload500/src/up1146.jpg

エントリーはこちらから
https://saiyo.axol.jp/08s/dir/entry/


62 :大学への名無しさん:2007/03/15(木) 13:37:44 ID:yNqGOqEFO
当たり前

63 :大学への名無しさん:2007/03/15(木) 13:38:20 ID:RdpmY3XwO
>>59
高校から龍谷大狙いなんてどんだけマイナス思考なんだよwww

64 :大学への名無しさん:2007/03/15(木) 14:12:16 ID:U1jo7Pkw0
【本当に行く価値のある大学とは?】

関西では京阪神、関関同立までが高学歴。

http://mdd.oh.land.to/yozemi/yozemisouse/kansai.wmv

京大、阪大、神戸大、関関同立未満の大学は就職にも困るらしい。

京大、阪大、神戸大、関関同立以外の大学に未来はあるのか?

http://mdd.oh.land.to/yozemi/yozemisouse/kansai.wmv




65 :大学への名無しさん:2007/03/15(木) 14:17:32 ID:O3BLi2C9O
>>64
相変わらず、そのコピペ貼るの好きだねwww

66 :大学への名無しさん:2007/03/15(木) 14:32:31 ID:U1jo7Pkw0
就職者数、難関資格合格者数も立命が関学に圧勝
新司法試験合格者数における、出身大学では立命>>>>>関学
(関学の馬鹿はローと学部をごっちゃにしてるようだがww)
さらに合格者の出身高校においても関学とはレベルが違う

立命館大学合格者数TOP20高校

1膳所 298(滋賀)
2彦根東 210(滋賀)
3茨木 196(大阪)
4洛南 178(京都)
5旭丘  157(愛知)  
6嵯峨野 146(京都) 
7奈良  145(奈良)
8石山 137(滋賀)
8東山 137(京都)
10八日市 127(滋賀)
11守山 123(滋賀)
12北野 122(大阪)
12大阪桐蔭(大阪) 122
14大垣北(岐阜) 121
14春日丘(大阪) 121
16東大津(滋賀) 117
17菊里(愛知) 115
17郡山(奈良) 115
19長田(兵庫) 111
20明星(大阪) 110




67 :大学への名無しさん:2007/03/15(木) 16:55:50 ID:YvF8pDnOO
同志社<立命館=関学<関大<甲南<龍谷<近畿<京産
が世間の常識

68 :大学への名無しさん:2007/03/15(木) 17:11:03 ID:Hh2yfev50
>>67
京産が一番賢いでFA?

69 :大学への名無しさん:2007/03/15(木) 18:42:44 ID:n+bSB3Rj0
同志社>立命館>関西>関西学院

ソースは今日届いたベネッセの受験マイビジョン別冊

70 :大学への名無しさん:2007/03/16(金) 11:40:09 ID:Jo1SuMJz0
【産近甲龍】どっちもどっち【摂神追桃】
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1173765093/

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)