2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【第二次】 惑星開発委員会 Part3

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/01(木) 19:57:41 ID:Wb3x58bJ
『全国津々浦々のboys&girlsにcoolでpopなサブ・カルチャー情報を紹介します。』


第二次惑星開発委員会
ttp://www.geocities.jp/wakusei2nd/

第二次惑星開発委員会の更新情報blog
ttp://blog.goo.ne.jp/wakusei2nd/

旧・惑星開発委員会
ttp://members.at.infoseek.co.jp/toumyoujisourin/rvtop.htm


前スレ
【第二次】 惑星開発委員会
ttp://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1115693535/

|
| 中略
|


2 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/02(金) 02:12:24 ID:/N7xa3e/
あげ

3 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/04(日) 04:28:36 ID:zEBbHZAx
現実認知後どうなった?

4 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/04(日) 23:06:05 ID:shIFPx+M
成馬がラジオやってる。テーマはげんしけんだって。

5 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/04(日) 23:21:34 ID:shIFPx+M
市民が成馬のラジオにでてるぞ。

6 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/04(日) 23:21:56 ID:05+3IB5p
調子良さそうな声だな

7 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/04(日) 23:33:07 ID:shIFPx+M
宣伝かよ

8 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/04(日) 23:39:42 ID:uZ/dFT7J
10時からスタートします。

http://203.131.199.131:8000/anikityawa.m3u

9 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/05(月) 03:11:29 ID:EjuS7uaB
Part3じゃなくて6な


過去ログ

第二次惑星開発委員会 Part5【終りなき自己正当化】
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/net/1163016477/

【本人達が】 第二次惑星開発委員会 Part4【サブ】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1154969939/

【第三の】第二次惑星開発委員会 Part3【道 】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1146926327/

【第二次】 惑星開発委員会 Part2
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1134391262/

【第二次】 惑星開発委員会
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1115693535/

10 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/05(月) 04:19:24 ID:ZilMZfQ1
>>5
何の話してたの?

11 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/05(月) 15:09:31 ID:DfxYYRvr
新しく出るPLANETの内容紹介と恋愛論(笑)。
オタクの子達は、変に自分自身をキャラ付けしがち
だけど、自分が置かれてる状況ごとに自分の役割を
変えていこうとか、そんな話してた。

12 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/05(月) 21:09:43 ID:EjuS7uaB
>変に自分自身をキャラ付けしがち
市民に言われたくない

13 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/07(水) 02:20:22 ID:UDdLwSGJ
ガルシアの首がけっこう好き。


14 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/07(水) 17:33:52 ID:G+fxpWjy
「ゼロ年代版どろろが鋼の錬金術師」って
「失われた体を取り戻す」くらいの共通点しかないと思うけど……

15 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/08(木) 03:05:41 ID:Fzo0cLWz
サブカルは視野が狭いのです

16 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/08(木) 08:00:47 ID:COaFBAp7
単にゼロ年代って言いたかっただけだよ

17 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/09(金) 12:30:35 ID:ctf+gjtp
エウレカが「正しい大人が少年を導く物語」というのも違うだろ。
ホランドは自分の考えから何度かレントンと衝突するけど、
最終的にはレントンに理解を示して希望を託すじゃないか。

18 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/10(土) 02:44:35 ID:lPKhUhi+
サブカルは視野が狭いのです

19 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/10(土) 14:58:48 ID:NTVkpHAG
市民ってなんか無駄に作品をマッピングしてるよね

20 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/10(土) 18:17:13 ID:jQjUWZW5
清々しいぐらいオタクらしさ全開だよね
でも「俺は他とは違う」とアピールしてる

21 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/11(日) 11:58:38 ID:cPz/IWyu
>>20
>清々しいぐらいオタクらしさ全開だよね
>でも「俺は他とは違う」とアピールしてる

まさしく「バカをバカにするバカ」の見本じゃないかw


22 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/11(日) 19:38:17 ID:o+Gfw4Pk
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CF%C7%C0%B1%B3%AB%C8%AF%B0%D1%B0%F7%B2%F1

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b1%a7%cc%ee%be%ef%b4%b2

23 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/11(日) 23:50:13 ID:qmTSR97/
>>14
どろろ→マダラ→ハガレンとするとわかりやすくなると思うよ。

24 : :2007/03/14(水) 10:12:31 ID:ce6WkrsD
市民はゲームをほとんどやらないし、やろうとしないらしいな。
FF7とか、オタク界に多大な与えた影響を与えたソフトも完全無視だし、
オタク=ギャルゲーで思考が固まっている。
今はゲームが活況を呈しているのに、そこを語れないからイマイチなんだよね。



25 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/14(水) 11:32:23 ID:TZvUDfXW
視野の狭さを取り繕うために、必要以上に社会派を批判してるのが何だかな。

26 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/14(水) 18:13:50 ID:0yoSFMFS
鉄コン筋クリートって雰囲気重視の作品なんだからストーリーどうこういわれても
文章からにじみ出る文学コンプレックスが痛々しい

27 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/15(木) 15:29:15 ID:ZN0ySnyt
成馬って市民より年上なんだ・・・

28 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/15(木) 17:55:15 ID:x2Ubx+Gw
それはヤバすぎるだろ・・・

29 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/16(金) 18:16:39 ID:rbYS6JOw
30くらい?

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)