2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

▽:MapleStory合同晒しスレ8【その他大勢】

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/11(日) 20:27:26 ID:3BgQVfzE
NEXON提供するMMORPG『MapleStory』の"晒し"スレッドです。
専用スレがない鯖はまとめてこちらです。鯖をまたぐ話題もこちらで。

■決まり■
・晒すときはSSを上げる事
・マクロ、チート使用者の晒し推奨
・私怨、粘着晒しもおk
・人に聞く前に自分で調べる
・議論は本スレへ

■Q&A■
Q1・マクロ、チート使用者を見つけました。どうすればいいですか?
A1・ゲーム内を稀に巡回しているGMに内緒話を送ってみる
  .・メールでマクロ、チート使用者を通報するときには、使用現場のSSを未加工の状態で送る

Q2・GMの名前を教えてください
A2・現在のGMは以下の通りです
 かえで:ナツクル、Innocent、Rosebank、ルリナス、ぽんでこん、kanabun
 もみじ:ぐるぐる、カンキセ、Balvenie、シャルネ、ハルモティ、amethystRich
 あんず:Cranberry、ストレト、Macallan、パオラン、メルマルナ、kanabunbun
 かりん:マトワク、Cecilia、Linkwood、までりぃん、ルンタコル、TopazRich
 さくら:Paradigm、さざんく、Littlemill、チェレット、ナルマウム、MonnstarRich
 すもも:トライアンク、ミニコン、Vaseline、パルトルテ、RubyRich
 ぽぷら:ゴクヨンゴ、Analysis、Piecebook、Mildness、チャルモン、EmeraldRich
 けやき:パルクチャ、デスクトプ、CopperRich

Q3・GMが見つかりません
A3・GMがログイン中でも /探す GM名 では探せない(ログイン中でも ○○様を探せませんでした と表示される)

2 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/14(水) 15:22:14 ID:NoqTbQAK
aa

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)